ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

農園雑記 5/27

f:id:shopopo:20160526081254j:plain

農園のつきあたりにアーチを作りました。



f:id:shopopo:20160526081250j:plain

高めのアーチで足元にプランターボックスを置いてアーチと固定してます。


うちの隣の借景が悪すぎて…

あまり隠れてないけど、徐々に植物で覆っていきたい。



f:id:shopopo:20160526081307j:plain

アーチの左にルイーズオディエ



f:id:shopopo:20160526081319j:plain

右側にウェッジウッドローズを植えました。


底のないプランターボックスで、直接木に土が触れない用に側面は堆肥ぶくろで囲ってます。



今は一本ずつだけど2色ずつのシンメトリーも捨てがたい。


早くプラ鉢から出してあげたかったので暑くなる前にできて良かった


バラに囲まれたアーチで一休み♪ができる日が楽しみです。