ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

飛べた

1月以降休みの日はだいたい

スノボーかスケボーに行ってます。

おかげですすまない家の工事…



去年は文字通り毎週スノボーだったけど今年は交互にやってるかな。

だいぶ成長しました。




f:id:shopopo:20160216214904j:plain

キッカーで初めて飛んだ日



Instagram


夏に遊びでクエストに行ってみたけど

まさか本当に挑戦するとは…



ビギナー用のキッカー?ポコジャンですが、まっすぐ入るだけでも難しい。

目指すは今シーズン中に180だけど、どうなるかな〜




Instagram


ボックスもちょっとカッコよく入れるように。



Instagram


もうボックスもキッカーもさらっと流してしまう。

ジブとキッカーだけでなく、カービングもやりたいそうです。



母は追いつけないどころか完全足手まとい。


子供の成長ってスゴイなー




そして寒くなってもスケボー


こっちもちょっと飛べた?

f:id:shopopo:20160211122605j:plain

オーリー足できつつあります。




課題の方は

Instagram

フロントサイドアクセルストールをクリア。



Instagram


今できる技は

*バックサイドアクセルストール

*バックサイド5-Oストール

*ガムチョップ

*ロックンロール

*ハーフキャブロック

*フロントサイドアクセルストール


かな。

スケボーは地道にコツコツやってます。


寒河江がやってないのでときどき石巻

Instagram


とにかくパークとつくものが好きな息子。

行くと夢中で滑ってます。


横ノリにどっぷりはまってる息子です。

好きこそものの…になればいいけど。