ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

農園あれこれ

f:id:shopopo:20150608210425j:plain

本日の収穫


レタスはほぼ毎日1個食べてます。

カブは漬け物に、ネギは玉子焼きに。






f:id:shopopo:20150608210138j:plain

ズッキーニの葉っぱがサトイモサイズに!

大変混み合ってきてしまいました。

受粉のタイミングがよくわからず…

でも小さい実ができてるような




f:id:shopopo:20150608210402j:plain

大根を撤収した場所に枝豆をまきました。

ニンジンも一応植えてるけど、ヒョロヒョロです。

相性がいいそうなので、上手く育つといいな。








f:id:shopopo:20150608211205j:plain

トマトに支柱を設置。



キャベツの葉っぱが落ちてるのは

ネコ対策。気付くとトイレにされてる。ムキー!





f:id:shopopo:20150608211628j:plain

コンポストを作りました(夫が)


これで、野菜クズや雑草捨て場ができた。やったー



イロイロ荒れてる農園ですが、これで少し片付くといいな。