ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

まったりオトナ猫

f:id:shopopo:20161020020512j:plain


f:id:shopopo:20161020020441j:plain

昨夜のふたり。

おでこゴッツン。可愛いすぎるー



子猫が来てオトナ猫の関係が変わったのかというとそうでもなくて


f:id:shopopo:20160921010725j:plain


f:id:shopopo:20160921010726j:plain

テンマはまだまだウランに甘えたい様子。

ウランもまんざらじゃないみたい。


f:id:shopopo:20161015142716j:plain

2匹で鳥見たり。



実は琥珀ウランと一緒に寝てたりするけど



f:id:shopopo:20161011111706j:plain

人間の気配ですぐ駆け寄ってくるので、あんまり猫どうしでくっついて熟睡してるのを見たことがない。


そもそも琥珀はいつもどこで寝てるのか不明。

隅っことかにちんまり寝てるのかなー?



f:id:shopopo:20161019121027j:plain


ま、ばっちりおヒゲがカットされてるので、テンマあたりに可愛がられてるとは思うんだけど…


もう少し寒くなったら3猫での猫団子が

見られるといいなー