ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

クーラーボックス買った

f:id:shopopo:20161012112316j:plain


アウトドア熱冷めやらず、とうとう買ってしまいました。

スタンレー クーラーボックス。


普通のショップでは全滅でしたが、オークションで見つけ購入。



f:id:shopopo:20161012112420j:plain

大きさはかなり小さめ

左がスタンレーランチボックス

右がクーラーボックス


一泊二日のキャンプしかできない我が家には大容量クーラーは使い勝手が悪いので、

15Lという、このサイズがベスト。



f:id:shopopo:20161012112323j:plain

ゴムバンドがついてて同じくスタンレーの水筒1Lがつけられるのもポイント。



f:id:shopopo:20161012112528j:plain

厳しめですが、スタンレーのグロウラーもなんとかつけられます。




f:id:shopopo:20161012112714j:plain

上がくぼんでいるので、水筒とかの置き場にいいかも。



とにかく飲み物の消費が激しい我が家。

クーラーボックス&水筒の組み合わせでお出かけが増えそうです。




次ねらうのはウォータージャグかなぁ。

物欲が止まらない〜