ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

兄貴分の苦悩

f:id:shopopo:20160821090446j:plain

可愛い、カワイイともてはやされていた琥珀ですがだんだん本性あらわしてきました。



遊び相手のターゲットになるのはいつもテンマ

f:id:shopopo:20160826215610j:plain

カゴに隠れた所をしつこく襲撃



f:id:shopopo:20160826215619j:plain




f:id:shopopo:20160826220403j:plain



f:id:shopopo:20160826220449j:plain

サル?

リスみたいだと思ってたけど猿だったのかも。





f:id:shopopo:20160826220445j:plain

テンマも怒らず、よく付き合ってあげてるなぁ〜と感心してたら





f:id:shopopo:20160902220559j:plain

ハゲました。

腕。

毛づくろいしすぎで。




うーんそれなりにストレス感じてたのかな。


子猫の遊び相手に、指導係と、子育て任せてたからなぁ。 


ちなみにウランはマイペース。

嫌がりもしないけど、仲良くもしない。

こんなタイプは対してストレス感じなさそう。



ま、基本的にはいつもワチャワチャつるんでますがね。


テンマも労ってあげなきゃなー