ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

キャンプはじめます

f:id:shopopo:20160831173859j:plain

チャムスのテントを買いました



今年に入ってから海遊びにはまった息子。


泊まりで海に遊びに行くため買ってしまいました。



ポップアップテントからいきなりの鉄骨テントデビュー。

しかも5m。


f:id:shopopo:20160831132927j:plain

30〜40分ほど苦戦して、なんとか設営。

ロープ張りの作業が多いけど、仕組みは慣れれば簡単そう。




f:id:shopopo:20160831173433j:plain

インナーテントの中もゆったり。

ダブルベッドとシングルベッド合わせて置いたくらい?

寝相の悪い子供がいても安心。




f:id:shopopo:20160831173313j:plain

リビングも広々。

天井が高いのと網戸ネットつきなので、中で料理しても虫に襲われず快適。



f:id:shopopo:20160831173631j:plain

お気に入りの窓。

窓に一目惚れして数ヶ月悩むこと、ようやく購入。高かったけど、買ってよかった。

ブルーの色も素敵です。



f:id:shopopo:20160901085222j:plain

あとはサイトをもっと可愛く、オシャレにしたいなぁ。


キャンプハマるとギア集めなどキリがなさそう。

キャンプよりもギア集めが目的になっちゃいそうな予感も…




たくさん使ってあげたいと思います。