ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

子猫カワイイ

f:id:shopopo:20160821090302j:plain


うちに来てもう2週間の琥珀


もう2週間というか、まだ2週間というか

しっかり我が家に馴染んでます。




f:id:shopopo:20160821090315j:plain

アズキ色の鼻と白っぽいマズルがキュート。

琥珀はソマリのルディというカラー


将来はワイルドな見た目になるのかな。


f:id:shopopo:20160821090335j:plain

今はただただカワイイ。

ヤンチャしててもカワイイ。

怒られる事しててもカワイイ。



カワイイと思うのは人間だけじゃないようで、


f:id:shopopo:20160824211130j:plain

テンマが琥珀ラブすぎる。



f:id:shopopo:20160824211218j:plain

上にのしかかられても、耳噛まれても怒らずいい保父さんに。

つい数週間前までは自分もまだ子猫気分だったのに。



カワイイすぎて、ムラムラしてたまに無理やり毛づくろいして逃げられてますが、

なんだかいい関係。



子猫のカワイイパワーは周りを変えるみたい。