ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

派手なバラ

f:id:shopopo:20160525105529j:plain

バラがどんどん咲き始めました。

今年はなぜか差し色にと思ってた派手な色のバラが咲くのが早いみたい。



f:id:shopopo:20160525105534j:plain

ローズ ポンパドール



f:id:shopopo:20160523181515j:plain

ヤングリシダス


今年は絶好調のようで蕾びっしり。

軟弱そうに見えて意外と強い子。



f:id:shopopo:20160524175022j:plain

レディ オブ シャーロット



派手めなオレンジで咲き始めました。




f:id:shopopo:20160524175029j:plain

今年の新入り レーヌ デ ヴァイオレット


想像以上に派手めなピンク。紫のバラが良かったので場所変えようかなぁ


f:id:shopopo:20160523174953j:plain

時間が経つと退色して落ち着いた色になります。

これはこれでかわいいけど、もっとシックな色が良かったな。



咲いた途端に来年の事を考えてしまい、なかなか脳内ガーデニングが終わることがありません。


全体で満開になるのが待ち遠しい。