ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

庭&農園の様子

f:id:shopopo:20160514074933j:plain

庭が鮮やかになってきました。



f:id:shopopo:20160514074636j:plain

ホスタがキレイです。




f:id:shopopo:20160509083830j:plain

バラ開花第一号はマダムアルフレッドキャリエール




f:id:shopopo:20160514075022j:plain

農園も亜麻が咲き始めました。





f:id:shopopo:20160514075044j:plain

牡丹も咲きました。ド派手ですが。



f:id:shopopo:20160512175132j:plain

農園のバラ ジ オルブライトン ランブラーが咲いてました。これ一個だけなので一番花?狂い咲きかも。

ほかの蕾が咲くのはまだまだかな



f:id:shopopo:20160514090002j:plain

蕾つき苗のウェッジウッド ローズも咲きました。

ため息ものの美しさ。

花びらのふちにすこーしフリルが入ってるのも可愛らしい。

明るめの透明感のあるピンクです。

うーん…似たような色のバラがどんどん増えてしまうなぁ。



庭も畑も今年は遅めです。

ブラインドも多いし、ちゃんと咲くのか心配だなぁ。