ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

スケートボードとスノーボード

f:id:shopopo:20151220101517j:plain


今年のクリスマスプレゼント


お母さんからはスケボーのヘルメット

お父さんからはスノボの板とバイン



かくして横ノリ系に育成されてるムスコですが、



11月はスクールの大会




初出場のチャレンジクラスで初優勝。



ルーティンも本番前に自分で決め、転ぶことなく本番に強いとこを見せてくれました。





Instagram


スクールでは

バックサイドアクセルストールと

バックサイド5-0ストールを合格し、

フロントサイドの練習中。



Instagram


いつもいってるパークでは一番高い所からのドロップインとカービングができるようになりました。




Instagram



5月に始めたころはこのボウルを奥まで行って、ターンして戻るのが課題でずっとできなかったのに…


子供の成長は早いな〜





こうして7ヶ月間頑張ってきたスケボーですが、今日からスノボもシーズンイン




Instagram


シーズンしょっぱなから安定してます。

おニューの板も全然違和感なさそう。



父も母ももうムスコに追いつけません。


f:id:shopopo:20151227110856j:plain


スケボーのおかげで脚力がついたかな。



5歳のキッズスノーボーダー始動です。

今年はどれだけ成長するのか楽しみです。