ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

マイ ランプハウス

f:id:shopopo:20151121223118j:plain

スケートボードを始めて(買い与えて)

早半年。


子供ばかりか親(夫のみ)までどっぷりはまってしまい、

とうとう我が家のカーポートがランプハウスに…




f:id:shopopo:20151121132337j:plain



だんだんスケールアップして、最終形態です。


あー車は当然カーポートには止められません。



f:id:shopopo:20151121132304j:plain


どうせならオシャレに快適にと、わたしもなんやかんや投資しています。


カセットガスを使う外用ヒーターも投入。

カリフォルニアパティオ最高です。




かんじんの子供の腕前は


朝の練習風景

夜の練習風景

マイランプ



朝もしくは夜の2〜30分。テレビも見ないでコツコツ練習中。

今までは練習と言われると顔を曇らせてたのに、

今では時間があるとなんとなーくでも板に乗りたい様子。



スクールでも中級?コースにあがれ、周りの上手い子たちに負けじと、気合いが入ってます。




ほぼ毎日の練習&週1回のスクール。

他にも休みの日はスケートパークへと

スケボーを始めてから我が家の生活がすっかり変わってしまいました。



でもこんな生活もなかなか楽しいのです。