ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

スタンレー ランチボックス

またまた買ってしまったスタンレーシリーズ


f:id:shopopo:20151106202900j:plain


レトロなパッケージでアメリカからやってきた。ランチボックス。



f:id:shopopo:20151106203012j:plain

現行品のツールボックスみたいなのではなく、クーラーボックスタイプの方がずっと欲しくて、ついポチッてしまった。


1Lの水筒が取っ手にインできるところがツボです。






f:id:shopopo:20151106203236j:plain


ランチボックスの中は仕切りつき。あんまり色々入らないそうだけど、

おにぎりとかパンとかつぶれず入れられるかな?



f:id:shopopo:20151106203137j:plain


我が家のもともとの水筒と容量も色もまるかぶり。

でもぬるめのお茶と熱湯と両方持ってきたい時に便利かなーと…



これからのスノボシーズンのお弁当に、

ピクニックにと、色々活躍してもらおう〜