ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

北欧チェスト

f:id:shopopo:20150910223617j:plain

ビンテージのチェストを買いました。


なかなかこれっと思うデザインが見つからなかったのですが、

halutaでいいものゲットできました。




f:id:shopopo:20150910223945j:plain

置き場所は部屋の隅っこ。窓辺に。

ダイニングテーブルの横にセット。


ちょっとこじんまりしすぎちゃったけど…



書類とか文具とか化粧品とかケータイとかごちゃごちゃした物の定位置に。



ビンテージものは頭の中でこんなイメージと思ってても、なかなか出回ってなかったり、タイミングがあるので、見つけた時はほんとに嬉しい。



ほんとにちょっとずつだけど、こうしたかったんだよなー

というコーナーに近づけた気がします。






おまけ


f:id:shopopo:20150910224847j:plain

ま、入るよねぇ〜



なんかもう当然って顔してますな。


f:id:shopopo:20150910224908j:plain



モチロン速やかに退去してもらいました。