ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

家ランプ完成

ずっと材木置き場&工房みたいになってた我が家の駐車場


f:id:shopopo:20150824220048j:plain


私が内装色々やってる間にランプができてました。(勝手に)




https://instagram.com/p/6xFCYwNzvh8wVf82kL080d5VLvGKIvQh83Fog0/



なかなかショップやパークにいけないので

これで練習しっかりできるといいねー



ちなみに1ヶ月前は


f:id:shopopo:20150824220429j:plain


こんなにショボかった…




さて、ムスコのスケボーの腕前ですが、

8月はタイミングが合わなかったりで練習行ってませんが



https://instagram.com/p/6xEzOhNzvHqckoThrNAzN7TiTjkRfq5nmDYOQ0/


バックサイドターンは合格しました。




https://instagram.com/p/6xFLzktzv4PPotBzEs-_QrQV9FqNkcnI3oabk0/



クエスト行った時もちょっぴり練習しました。


振り子はだいぶよくなってきたかなー



なかなか自分から上手になりたい!

もっとできるようになりたい!

と練習にはげむ性格ではないので

毎度、なだめたり、すかしたり、おどしたり、褒めたりで

上達まではノロノロですが

色々頑張ってます。




f:id:shopopo:20150824221208j:plain