ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

豪雨のあとの農園

f:id:shopopo:20150818193649j:plain

1日降り続いた大雨で、トマトが裂果…あーあ




f:id:shopopo:20150818194207j:plain

私の身長をとっくに超えたトマト。

まだまだ収穫できそうです。




f:id:shopopo:20150818194340j:plain

ニンジンを隠してしまったサツマイモ。

雨続きだけど芋だいじょうぶかなぁ





f:id:shopopo:20150818194308j:plain

雨で倒れてしまったトウモロコシ


今更支柱してみた。



雨も多いし、気温も低いし、なんだかすっかり秋モード



f:id:shopopo:20150818195028j:plain

あ、野菜はそこそこ取れてます。


トウモロコシ今回は実入りまぁまぁでした。

そして、激ウマでした。



急に秋めいてしまい、夏野菜あとどんだけがんばれるかな〜



第二弾のトマト、トウモロコシはなんとか収穫までこぎつけたいな