ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

オフトレ2015

f:id:shopopo:20150624233152j:plain

オフトレ始めました。




午前中はジャガイモほりをして、午後からはクエストでオフトレ。


https://instagram.com/p/4UJllOtzqn/

今回で2回目ですが、大人でも怖いなーということ軽々こなしてます。





飛んだー




掴んだー




本日の目標 グラブする


だったみたいですが、無事成功したようです。




ちなみに先週は初めて室内にも行ってきました。

https://instagram.com/p/4UJxcCNzrC/



スケートボードはまだまだ始めたばかりで難しいみたいですが、

スノーボード水を得た魚というか、馴れ親しんでるみたいで

とっても楽しいようです。




怖いという感覚がないからかなー

なんでこんなことできちゃうんでしょう??


この先がおそろしー我が子です。