ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

憧れのボッシュ

憧れの



f:id:shopopo:20150610205753j:plain

BOSCHがきたぞ♪





f:id:shopopo:20150610205957j:plain



f:id:shopopo:20150610210030j:plain

ボッシュ 14.4Vバッテリーインパクトドライバー&ライトセット




4年ほど使っていたインパクトドライバーがとうとう故障したので、新調しました。



うちには振動ドリルもあるし、買わなくてもいけるかなー

むしろ、私の用途的にはドライバードリル欲しいなと思ってたんですが、ライトつき&バッテリー2個セットにつられて買ってしまった…



バッテリーつけても片手で扱いやすい軽さ。

トリガーで回転の強弱ができるのが、いいかんじ。



これで、いろいろDIY計画が進みそうです。

…あとはやる気だけ



f:id:shopopo:20150610211050j:plain


ちなみに我が家のDIYは

インテリア→私

エクステリア→夫


です。



棚つけたり、箱作ったり、ずっとプラスドライバーでチマチマ作ってたけど、これを機に使いこなしたいな。