ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

贅沢な悩み

f:id:shopopo:20150606082813j:plain

大根が取れすぎてます



f:id:shopopo:20150606082847j:plain

大根の畝にサツマイモを植えたいので、早く撤収したいのに、食べる方が追いつかないー



f:id:shopopo:20150606082953j:plain

朝どりレタス 籠もり



レタスも大きくなってきたので、間引いてます。間引いたものもしっかりレタスサイズ。

ゆるくだけど結球してます。


味もえぐみがなくて、美味しいんだけど、これも食べきれないー



種まきものは一気に収穫時期になるので、難しい。

もっとコンスタントに収穫できるようにしないとなー



でもあんな小さい種からこんな物が育つなんて感動




f:id:shopopo:20150606083458j:plain

ズッキーニ花咲きました。

グリーンパンツはこの時点ですでに、この色。かわいい。




f:id:shopopo:20150606083701j:plain

ネットの中はスクスクですが、その横のピーマン。育ってないなー



f:id:shopopo:20150606083808j:plain

ナスも2本仕立てにする予定だけど、

すでに脇芽の取り方がわからない。




f:id:shopopo:20150606083931j:plain

キュウリ&ゴーヤ


ジャガイモに圧倒されてどこにいるかわからない…



夏野菜は前途多難です。

こっちも取れすぎて困りたいわー