ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

テンマの怖いもの

f:id:shopopo:20150603163229j:plain

怖くて、しっぽボン

でも気になる…



f:id:shopopo:20150603163437j:plain

本日ウランのシャンプーを決行したところ、

匂いが変わったせいか、風呂場でギャーギャー騒いでいたせいか、急にウランに威嚇するように。



f:id:shopopo:20150603163604j:plain

しっぽがタヌキみたいです。


テンマは掃除機もドライヤーもたいして動じず、怒られてもめげないのに、お風呂あがりのウランは相当怖かった様子



f:id:shopopo:20150603163833j:plain

しばらくは目も合わせられず、すれ違う時はウゥーと威嚇し、でも気になるからストーカーみたいな



f:id:shopopo:20150603163947j:plain

母さん、変な猫が家にいますよ!





猫もこんなにビビるんだなー



f:id:shopopo:20150603164134j:plain

シャンプーされた当猫は禿げ上がったお腹見せながらゴキゲンでしたけどね。




テンマはまだシャンプーしたことないので、どうなるかな。

洗うのよりも乾かすのが億劫なんだよなー