ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

農園の花

f:id:shopopo:20150518224912j:plain


f:id:shopopo:20150518224939j:plain


朝しか見れませんが、アマのブルーと紫のスイートピーのコラボが素敵です。



f:id:shopopo:20150518225050j:plain

これにコラボして、バラのアーチを作るはずのペネロープ。


こじんまりと咲いてしまい、あまりキレイじゃないなぁ。

もっとツルが伸びるといいな。





f:id:shopopo:20150518225502j:plain

アリウム


f:id:shopopo:20150518225532j:plain

種つきはじめました。

これはこれで面白いので残してます




シルバーボーダー コーナー


f:id:shopopo:20150518230806j:plain

エキノプスやエリンデュウームが咲くまではつまらないですが、だいたい植え終わりました。


手前のバラ サマーメモリーズは毎年ブラインドばかりで、今年も咲かなそう。残念。






f:id:shopopo:20150518231532j:plain

バラ  真夜


朝はキレイに咲いてても、


f:id:shopopo:20150518231619j:plain

夕方にはちょっと痛んでしまい、残念。

黒バラには日当たりがよすぎるのかな。色も明るめです。







f:id:shopopo:20150518231111j:plain

ツボミたっぷり。ゴージャスに咲きそうな

レディ オブ シャーロット(手前)

ギスレーヌ フェリゴンド(奥)




f:id:shopopo:20150518225416j:plain

ひらきかけのレディ オブ シャーロット


これからというときに雨で残念ですが、楽しみなコーナーです。