ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

猫部屋

f:id:shopopo:20150423210801j:plain


我が家の2畳ほどの納戸。

本棚兼ねこ部屋として使ってます。



f:id:shopopo:20150423211028j:plain


角材に麻ひもを巻きつけたキャットポールも



f:id:shopopo:20150423211312j:plain


5キロ強のネコがガシガシ爪といだり、登ってもびくともしません。




f:id:shopopo:20150423211453j:plain


ややドンくさくて苦労してる方もいますが…




本来はネコと戯れながら本を読みたいというコンセプトのこの部屋ですが、




f:id:shopopo:20150423211755j:plain



本を読もうとすると必ず誰かがトイレに入るという不思議。




f:id:shopopo:20150423211900j:plain


ちなみにうちの子達は

砂は掘るけど、ブツは埋めない派なので



なかなか落ち着いて本を読んだり、くつろげないのです。



人間が肩身が狭い猫部屋です。