ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

ツンデレ

f:id:shopopo:20150413001144j:plain

ラグドールの頭頂部。

オデコが広くて、耳が前傾してるところがたまらない。




f:id:shopopo:20150413001347j:plain

基本、呼んでもこないし

抱っこしてもにげるし、

イタズラばっかでじっとしてないくせに




f:id:shopopo:20150413001604j:plain

え、今?!

ってタイミングでヒザに乗ってくる


ドライヤーかけたいなとか、雑誌読もうかと開いた瞬間とか



そんでもって、


f:id:shopopo:20150413001536j:plain


f:id:shopopo:20150413001740j:plain

ちゃんと抱っこしててよね!

とばりに

こちらを見上げてくるもんだから



髪はいつまでたっても乾かせないし、

雑誌も読めないし、携帯持ってる手は枕にされちゃうし…



絶対狙ってるとしか思えん。



あ、ちなみにこのひとも

f:id:shopopo:20150413002129j:plain



まったく同じです。


それで可愛いねーってチヤホヤされるんだから

ネコって羨ましいわー