ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

モフ族

f:id:shopopo:20150401213155j:plain


f:id:shopopo:20150401213218j:plain

何がなんだかわからないモフ族の2匹。



相変わらずウザイくらいにくっついてます。

だいたい後からくるのはテンマの方。


f:id:shopopo:20150401213420j:plain


眠くなるとウランに毛づくろいしてもらいながら眠りたいよう。

まだまだお子ちゃまです。







モミジが死んでしまって、猫二段ベッドの上段使う子いなくなったなー

と思ってたら

f:id:shopopo:20150401213628j:plain

部屋替えしたようです。


なるほどね。


あーでも下段で2匹が顔だけ出してるのが可愛かったのに…

寒くなったらまた見られるかな。





ちなみに


f:id:shopopo:20150401213835j:plain

ウラン齢6歳にして、キャットタワー自力で登れるようになったようです。



f:id:shopopo:20150401214003j:plain



得意げなウランと、何故か敗北感にかられてるテンマが面白い。