ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

滑り納め

f:id:shopopo:20150322230659j:plain


土日は今シーズン最後の蔵王




f:id:shopopo:20150322230908j:plain


初日は半日スクールへ。

ずっと目標にしてた6級バッジには惜しくも届かず。


f:id:shopopo:20150322231519j:plain


でも課題にしてたフォームの改善はだいぶ直ったかな。


ある程度滑れるようになってしまうと、自己流のフォームで滑れてしまうので、安全な滑り方を身につけてほしくて、今季は6回スクールに行きました。


上手いお兄ちゃん、お姉ちゃんに刺激を受け、初めて目標ができ、スノーボードだけでなく、

ひとまわりもふたまわりも成長できたな。








f:id:shopopo:20150322231340j:plain

2日目はスミカワ スノーパークへ


気温が高く、ベシャベシャ雪の中でも上手に滑ってました。




f:id:shopopo:20150322232626j:plain


こんな絶景はスノーボードやってなかったら絶対見られなかったなー



家族揃ってのスノーボードは今季はこれが最後かな。

1月からほんとに毎週来てたので、なんだかちょっぴり淋しいなー


私も万年初心者からは少しは上達したかな。

子供はもっと成長できました。


f:id:shopopo:20150322233229j:plain