ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

変わらないようで変わってる

f:id:shopopo:20150317001010j:plain



モミジが生きてる時は3猫同じ部屋にいるとウーシャーの小競り合いがうるさくておいだされてました。




f:id:shopopo:20150317001130j:plain


毎日いえに帰ると、どっかに吐いたものや、オシッコがトイレからはみ出してたり、ウンチに砂かけてなかったり掃除やら、むら食いのモミジが鳴くたびにご飯だして、他の子に食べられないようしまったり…

ナドナド、どっさりやることあったあったのに、なんだか急に手がかからなくなったなー



f:id:shopopo:20150317001601j:plain



f:id:shopopo:20150317001621j:plain


ま、相変わらず小競り合いが始まったら部屋から追い出されるし、

トイレに砂かけないし、

ゴミやら洗い物あさるし、


気は抜けないんですがね。