ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

スノーボード合宿 その2

f:id:shopopo:20150309231834j:plain


合宿最終日はえぼしスキー場へ


気温が高く、雨で、視界もガスっている

という三重苦なコンディションの中べしょべしょになりながら頑張りました。



f:id:shopopo:20150309232051j:plain

カモシカリフトの上はツララで覆われた木があったり、この時期ならではの幻想的な風景。



f:id:shopopo:20150309232222j:plain


5日間続けてのスノーボード

お父さんと一緒に

【スムーズな連続ターン】の練習をひたすら滑りこんでいたようですが、練習のかいありシーズンはじめとは比べものにならないくらい上達しました。


ショートターン



最終的には母にフォームのダメ出しまでする始末。


いやいや成長したなぁ。




今週は本当にイロイロ色々あったけど、

最終日にビックリするような事もあったけど、


悲しいことばかりじゃツライから

たくさん遊んで、

いっぱいおしゃべりできて

良かったなー


ユウキとも最期の最期まで一緒にいてあげれたし、

とっても濃い一週間でした。




f:id:shopopo:20150309233416j:plain