ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

ざんねん

ざんねん1


なんだか誰も近寄ってこない。



f:id:shopopo:20150306230327j:plain

君たちネコどおしでくっついてないで、もっと人間なぐさめるとか、イロイロあるでしょ!



残され猫ズはわかってるんだか、なんなんだか。

通常営業に戻ってます。



ざんねん2


f:id:shopopo:20150306230847j:plain


他にもイロイロつっこみ所満載でしたが、極めつけ。


あ〜犬にされちゃった。





火葬するなんて考えただけでも、哀しくてツライと思ってましたが、

全部見届けた後は、不思議とスッキリ前向きになりました。



最期に愛犬にされてしまいましたが、気が抜けたというか、気持ちが軽くなったのでこれはこのままにしてあります。




ちょっとざんねんなのが我が家らしいみたいです。