ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

スノーボードスクール

f:id:shopopo:20150222153118j:plain

今季4回目のスノーボードスクールでした。



たまたま同じレベルのクラスの子がいなかったため、

スラロームなどの大会出場を目指すキッズチームに混ざってのスクールでした。



小学校高学年くらいのお兄ちゃん、お姉ちゃん達は大人もびっくりなレベルの高いスクール内容。


カービングターン、ショートターン、ウェーブなどの地形遊びなど、

無理だろー!と尻込みしそうな事にも果敢にチャレンジしていました。



#スノーボードキッズ #kidssnowboard ショートターン

にトライする4歳児




http://instagram.com/p/zXfPc9tzl7/


ウェーブ



#kidssnowboard #キッズスノーボードミドルターンの練習

中。


前々回には一度もターンできなかった

斜面のキツイところで、スクールの皆に見守られながら

一人でターンして滑ってきたのには感動。




残念ながら目指していた6級には届かなかったけど、

このクラスに参加できたことが相当刺激に

なったようで、

スクール終わってからも疲れ知らずで滑りに行ってました。