ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

抜かれたー (再)

f:id:shopopo:20150217113232j:plain


久しぶりに家族揃って連休でスノボに行きました。

初日は息子ひとり、キッズスクールへ

先週行った時に、ターンのやり方分からなくなっちゃった〜と泣きベソかいて、どうなることやらと思いましたが、


f:id:shopopo:20150217113403j:plain


ホワイトアウトな天候の中、お兄ちゃん達に

混じってレッスン中。

カービングターンを教えるハイレベルなクラスでびっくり!



午後は強風で、大人も立っていられないような中、頑張ってターンしながら滑ってました。





f:id:shopopo:20150217113857j:plain


2日目は快晴。平日で空いていたので、ひたすらゴンドラコースへ。


前日のスクールのおかげで急成長。



f:id:shopopo:20150217114057j:plain


大人用のボックスに初挑戦。


#kidssnowboard #キッズスノーボード 初めてのボックスに挑戦する4歳児

途中で落ちちゃいましたが、なかなか度胸があります。




f:id:shopopo:20150217114356j:plain




滑りながら板をグラブする?というかっこいいトリックを自分で考え、練習してました。

そんな滑り方するライダー見たことないよ…


技の名前は『テールハンター』だそうです。






f:id:shopopo:20150217114544j:plain




f:id:shopopo:20150217114655j:plain


#kidssnowboard #キッズスノーボード ターンしながらグラブしようとする4歳児。



大人もひるむガリガリアイスバーンなコンディションの中、4km超のゴンドラを6回も乗りました。

やースゴイです。



ちなみに母はアイスバーンで転んで戦意喪失。

体力的にも、技術的にも、度胸でも、もう私はかなわないなー