ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

月山へ

f:id:shopopo:20140529210140j:plain



ピカピカ天気に恵まれ、予告どおり月山に行きました。

父と息子とで。

母は風邪のため、自宅待機でした。




月山は圧雪などされていない自然の山で、雪が残ってるとはいっても、気温は高いので、ベチャ雪で、

斜面も急な、


まぁ、子供を連れて行くようなゲレンデではなく

山スキーなど、玄人&上級者向きのスキー場なのですが、

いっぱい頑張ってきたみたいです。


f:id:shopopo:20140529210603j:plain



帰ってからも興奮冷めやらず、夜遅くまでスノボのDVDを見て、イメトレに励んでました。



DVDの影響で、公園の手すりや、坂を見ると、スノボの練習をしてるくらいです。




まぁ、念願かなってよかったね。