ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

キッチンのペイント

レンガアプローチはまだ終わってないのだけれど、待ちに待ってたコレが届いたので、先にキッチンのペイントを行いました。



無印良品の冷蔵庫


f:id:shopopo:20140504211647j:plain



今までの冷蔵庫は実家から持ってきた微妙なピンクの11年前の冷蔵庫。

新しい冷蔵庫が欲しいなーと思いつつ、なかなか見当たらなかったんですが、無印良品の14年春夏モデルの冷蔵庫がピンときて買っちゃいました。


どうってことない、いかにもな冷蔵庫ですが、無駄な飾りがないのと、アルミバーがカッコイイ。

廃番になってたモデルのリバイバルみたいです。



この冷蔵庫に合わせるために、キッチンの一角をペイント



f:id:shopopo:20140504212300j:plain


カラーはベンジャミン ムーアの

LEMON FLEEZE (2025-50)


なんだか美味しそうです。



f:id:shopopo:20140504213008j:plain


キッチンは北欧風なポップな感じにしたかったので、鮮やかなグリーン系のイエローに



f:id:shopopo:20140504213217j:plain


塗ったのは冷蔵庫を置くこの2面だけ。

鮮やかすぎて、ちょっとドキドキでしたが、




f:id:shopopo:20140504213536j:plain



冷蔵庫を置くといいかんじでした。




before


f:id:shopopo:20140504213723j:plain



after

f:id:shopopo:20140504213815j:plain




あとは棚をつけて、この面は完成ですが、キッチン全体はもっと改装予定です。

夏にIKEAができたら、通いつめる事になりそう。楽しみ。




これで、我が家の部屋の壁はリビングを抜かして、色塗りたくられました。

リビングのリフォームも早くしたいし、キッチンも変えたいしと我が家は工事が絶えません。