ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

ちびっ子ボーダー

ポカポカ陽気の水曜日にシーズン最後のえぼしスキー場に行ってきました。


f:id:shopopo:20140329015719j:plain







前日に20度以上に気温が上がっため、つい4日前まで埋もれるほどあ

った雪もとけ、地面が見えるほど…




雪のコンディションもシャバシャバで悪い中、頑張りました。




一人でリフトから滑るだけでなく、

ターンの練習や、滑らない雪で止まらないよう、板を横にしないなど


大人の要求を頑張ってこなしてくれ

ました。


f:id:shopopo:20140329020451j:plain







最後は今シーズンの集大成で、憧れ

のゴンドラに乗って、リフトを乗り

継いで、約4km近いロングコースを1時間くらいかけて滑ってきました。



f:id:shopopo:20140329020800j:plain





いやいや。頑張りやさんになったなぁ。

初めて来た時よりも泣きごとも言わなくなったしね。



スポーツが心身を成長させてくれるってほんとなんだなー



f:id:shopopo:20140401223341j:plain