ねこ道いぬ道いぶき道

日々のあれこれをつらつらと

インテリアペイント

すべての壁をカラフルに!を

モットーに我が家の壁はせっせと

塗りたくられています。


最近手を入れたのは


書斎として利用予定のココ


f:id:shopopo:20140108025946j:plain


ここからパソコンルームにするため、目下DIY奮闘中。


照明であまりわからないけど、

淡いグリーンです。


f:id:shopopo:20140108030135j:plain


☆使用色☆

ベンジャミンムーア   

GLADE GREEN (498)

ベンジャミンムーアペイント 水性 リーガルエッグシェル 2~3分艶有り 色: glade green (498) 4L


ペイント中はこんな感じで


f:id:shopopo:20140108030828j:plain


養生します。


塗るのは楽しいけど、養生はしんどい。

まあいいかなと手を抜いた所はそれなりの結果になります。


プロはすごいなー



参考に

色を楽しむ、色と暮らす インテリアペイント 

色を楽しむ、色と暮らす インテリアペイント


色選びの妄想をしてる時が一番楽しい。


ベンジャミンムーアは色の種類がひじょーに豊富です。

微妙な色の違いでも全体に塗るとだいぶ印象が違うので、色選びば難しい。。

特にテクニック必要なくムラなく塗れるのと、Amazonで購入できるのが楽で愛用中。


ちなみにこの部屋は、8畳で二度塗りで4L使いました。